MY GAL入隊について

隊員募集はしておりません

過去に入隊申請を全て受け付けていた結果、マナーがよくないというお知らせを多々聞くようになりました。その結果、ある程度人となりを見た上で入隊の可否を決めようという事になり、現在の「スカウト制」を敷いています。
ゲームに対する価値観、マナーに対しての考えやクラン入隊理由などの質問、更に長期間の交流やKONAMIの提供するi-revoへの参加・交流などを最低条件としています。こちらからお声をかけることはあっても、入隊申請自体を即受け付けることはありませんのでご了承ください。
掲示板・ゲームメールによる一見さんの入隊申請は全てお断りしております。内容によっては返答しない場合もございますがご了承下さい。
尚、入隊の意志がある方は、まずは当クラン活動拠点にてメンバーとの交流を持つことをお薦めします。誤解されている方がいらっしゃるようですが、あくまで交流の場ですので、「活動拠点へ頻繁にお越しいただくと入隊」という意味ではありません。「入れてください」など発言されても対応できかねます。上記の通り当クランはスカウト制です。

 
Copyright (C) MY GAL All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system